日本ビジネスマッチング交流団

 チームのご紹介

RAPID OFFICEのチームは長年越境電子商取引で外国貿易をしてきて、豊富な 海外資源や成功体験を持っています。数千社を超える日本のお客様にサービ スを提供してきました。その中には日本の大手商社も数多くございます。ま た、数多くのB2Bでの海外購買マッチングの成約の経験を持っております。当 社は東京・大阪にオフィスがあり、チームの人員は日本語に精通した台湾人 のほかに、日本の商社に勤務経験があり中国語が話せる日本人もおります。 御社の日本市場の進出の手助けができます。

 

適した対象

1、商品を日本に販売したい

2、日本市場の開拓、日本企業と協力したい

3、日本の商品を卸したい、日本の業務を代行したい

4、日本の営業やマーケティングの方法を理解したい

5、日本企業に投資あるいは日本企業の資本の投資をしたい


日程の特徴

1 日本国内の製造業だけの交流会が多く、RAPID OFFICEチームは大量の日 本の顧客リソースを持ち、マッチングに関しては無限の可能性がありま す。

2現場随行の翻訳を行い、ビジネス交流の障害はありません。

3企業のマッチング交流に関して、インストラクターが随行しアドバイス と指示を与えます。

4 在日期間中にビジネス研修を行い、ビジネス協力のチャンスを把握します。

5日本に行く前にお客様とコミュニケーションを取り、日程計画を練り、 日本でのマッチングリストを作成します。

6日本の企業に実際に訪問し、将来の協力に関して可能かどうか探ります

 

日程

日程のアレンジ

1

日本に到着しホテルに宿泊。環境のご紹介。

2

トピックを学習:日本のビジネス文化の理解、日本企業との協力にはなにが必要か。日本の子会社設立の流れ。どのように日本市場を開拓するのか。マーケティング方法のご紹介。日本市場の潜在力と未来の方向を探る。

ビジネス交流:食事をしながら日本の企業との交流。

3

3、 トピックを学習:日本ビジネスの実践の実習/日本の展示会

フィールド訪問:特定の産業のマッチング交流。日本の現地での展覧会や日本人スタッフや日本企業との最も実用的なビジネス交流をすばやく行います。

4

4、 ビジネス交流:日本企業とのマッチング、インストラクターによる未来の協力の方向性を探る。

実地訪問:日本の有名な企業を実地訪問、交流。

5

空港に行き、日程終了。


日程説明

四泊五日 カスタマイズされた日程のアレンジ

【連絡方法】[email protected]  

 

 

過去の交流会のハイライト

 

2017-08-28.jpg


TOP